ホテルに行ってせーくすしてから満足したからか、性欲がなくなったのか、記事を書く気にもなれず、おとなしく過ごしております。

 

ホテルで甘いキス、ちくび攻撃の後、でんマを手に取る夫。

興奮度マックスの妻は、喘ぎ声も我慢することなく、悶えながら生きまくります。

 

夫が何やらmy、縄をカバンから取り出し、目隠しして、縛りだします。

 

キューン照れ

 

縄ででんまも固定され、たばこを吸いながら鑑賞する夫グラサン

 

はずかしいと、涙目の嫁。

 

あ~~、記事書きながら興奮するわ~~。

 

夫、そんな性癖があったとは。萌えるわ~~クラッカークラッカー。喜ぶ嫁~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き