今日は何も出来なかった w親が怒っちゃって何も出来なくてそのまま塾にいきましたwww




これほど死にたいと思った日はありませんでしたw               









うわーーーーーーーーーーーーー


ranngari メイポ日記:一昨日かなぁ~^^;  駐車場になんかしらないけどいろいろな人がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !wそこでみんな来てしまったから経験値とチューチューアイスのことも考えずに乱狩り♪      まぁ余裕で死に掛けたり大赤字でしたけどみんなでかれたのでとても楽しかったですニャハハ (*^▽^*)   



ほんでもって仁菜ちゃん三次\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/



リア日記:学校始まってちょっと立つけど今だあのくそクラスの空気に慣れないo(;△;)o エーン((( T_T) トボトボ      まぁ友達は他のクラスにみんないっちゃったんだけどね^^;クラス分けとか本当に意味わからないしねw好きな奴同士のクラスとかにしろや!学校の先生みんなまじ腹たつ・・・・・・・・・ ○l ̄l_


まぁ今日はこの辺でwカキコよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


昨日は頑張ってレベ↑を駐車場で色々な人呼んで頑張って狩ってました^^最近一日1レベペースで頑張っているのでこれを続けていきたいと思っていますニャハハ (*^▽^*)        友達募集したら詐欺師や横師などからトモロク送られてきたのでちょっとむかつきましたw     オレの友達に横がいただけでオレは友達にトモロコ消されてしましましたo(;△;)o エーン((( T_T) トボトボ     オレが悪いことしてるわけでもないのにトモロコ消すなんてヒドイと思います。        まぁ今日はこれから駐車場で1レベあげるかな・・・・・・・・・。だけど狩るの結構つらいんですよね・・・・ ○l ̄l_



まぁ頑張っていきますかな^^いつも笑顔で頑張っていこー(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

baru 今日はオレが最近ハマッテルジュニバル退治を結構名外間していましたw    まぁちょっと危なっかしいけどナカナカのうまさですw

これが沸いて出てくれたらどれぐらいの赤字になるんでしょうかと考えるととても恐ろしいですね^^;           ラsyブル それと今日はエルナスに行って昔全然狩れなかったラッシュブルを狩っていましたニャハハ (*^▽^*)     昔はカスリばっかだけどまぁほぼ必中だったので少し赤字だったけどナカナカうまかったです(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

その後かねがなくなっていたことに気がつきましたo(;△;)o エーン((( T_T) トボトボ   なのでおとなしく友達にゾンビPTにいれてもらいながら狩っていましたw  今日はこのへんで^^wノシミ

オレ様 今日は大先輩のたつ彦様に残りの15パーの経験値を武器庫で吸わせてもらいましたww     

久々の武器庫だったので緊張感がありましたけどやっぱり武器庫はレベルが上がるのが半端なく早いですなw          早く85レベになって武器庫で吸わせてもらいたいですw今日はシルバちゃんとも駐車場でいっぱいかりましたw

70 になっての生活 今日はまず拡声器でグリュンヒルの強化品うを募集したら何とSTR+6攻撃力+100のグリュンヒルがあったので4.5Mde購入!     金持ちだったのに一揆にビンボー ○l ̄l_   誰かお金くださいwww    今日は友達のカビーちゃんのレベ↑を手伝った後にカビーちゃんとそのままライカンへw  倒せるようになったのが嬉しくていっぱい買ってたら赤字にぃ~ ○l ̄l_  今日はお金の消費がめっちゃ激しい^^;   その後は神殿3に行って一人でタウロマシスとタウロスピアを狩ってましたw

三次したぜーーーーーーーーー!イェーーーーーイ!

終わり


今日ついに69レベ!念願の三次転職まで@1レベ!    今日はまじでちょいにやけながら狩ってましたw      今日は忙しいのでこれぐらいでwこれから遊びにいってきますwみんなまじカキコよろしく!


昨日は編集あんまりできなかったぁー!昨日は投げちゃんとまたまた一緒にD子を狩っていましたw俺がホモかホモじゃないかとで結構もめていましたwwwwwwwwww投げちゃんといるとまじ楽しいよ(´゚ω゚):;*.’:;ブッだけどホモじゃねぇからな!!投げちゃんカン違いはしないでおくれww友として好きなだけですから!!wmatamatadala-w
友達の眼ちゃんですw 友達になったのは~何がきっかけだったから忘れてしまいました^^l;昨日あった時点では99レベでした!もぉすぐ100レベ!すっかりおじさんだな(´゚ω゚):;*.’:;ブッまぁこれからもよろしくっす><。