みんなとの思い出


河合塾予備校の松戸校寮では、寮を抜け出して

わだまさや君の友達のあんぽさちこさんと

遊びました。

寮なので集団生活を学び、一緒の風呂に入りました。もちろんテレビは無かったです。

同じ寮には、会津高校出身のこばやし君と

合奏部だったれおな君がいました。友達でした。




滑り込みで、法政大学の二部文学部英米文学科

に合格しました。千葉県の本八幡のしずかさんの

家に居候しました。常磐線、総武線、中央線を

頻繁に利用させてもらいました。

北千住を通り市ヶ谷の校舎に通いました。

すぐに東京の神楽坂のとんかつ村でアルバイトを

始めた。飲食店のほうが生活に役立つからの理由だった。そこで、沖縄、剛柔流空手の友達ができた。法政大学生です。