みんなとの思い出


高校時代は、長い休みの時、深夜ペリカン便の

荷物仕分けや、引越しのアルバイトで、飢えを

しのいだ。そして、三年の冬休みは、中合デパート

のブランドールで、パン作りをした。

特に揚げドーナツ作りを担当した。ピロシキなども

作った。ちなみに、ツイストも作った。

絵が上手かったのは、おおたけいいちろう君とやまざきゆきと君で、意外に遊びました。




もし、この世界に男子高の男子、ぼく一人で、

あと、女子高だけしかなかったら、普通の

ことを普通に気持ち良いこと、楽しいことを

したと思う。それが普通なら、普通とは、

いったい何なのか?他にも男子がいるから、

今の普通がある・・・。

ぼくは、高校を卒業後、千葉県の松戸市へ向かう

ことになる。演劇部にはもりたかさん、さとうよしのり君、たかぎさんこばやしたつやさん、すずきたかのりさん、きもとしんじ君、いちじゅうまこと君、くりたしゅう君がいました。

部室でタバコばかり

吸ってました。部室の壁も勝手に赤と黒に

塗り替えオシャレにカッコよさにこだわりました。