こんにちは。

多機能型重症児デイサービスいちごです。


暑くなり子どもたちの髪の毛も伸びてきたので、美容師さんに時間を作っていただき、今日カットすることができました✨


なかなか店舗や自宅でカットや入浴が難しいので、事業所を利用しながらカットも入浴もでき、かゆかゆ💦なることなくみんなお帰りになりました。


ではBefore After をご覧ください。


ソフトモヒカンに‼️
泣かないで切って貰えるように成長👏👏👏
ベリーショート似合うでしょ!

女子なので、おしゃれに前下がりボブとご要望🎵かわいくなり満足💗


不定期ではありますが、カットもボランティアで美容師さんが切りに来てくださいます。
6年目も継続していただけて感謝しかありません‼️