こんにちは

多機能型重症児デイサービスいちごです

なかなかアップできず💦


この4月で6周年を迎えました。

たくさんの人に支えて頂き感謝で一杯です。


子どもたちの成長をご覧ください。


群馬県までみんなでイチゴ狩りに✨

人工呼吸器付いていてもお出掛けに挑戦😍
はじめてのいちご狩りにテンション↑↑↑
大きいいちごみーつけた🍓おうちにお土産しました✨
いちごを開所して6年目を迎えました🎵
お祝いのお花嬉しかったです🌹



人工呼吸器付いていてもハンモックに挑戦👏👏
みんなで近藤沼公園に500匹のこいのぼりを🎏見に行きました!
ハイチーズ🫰とっても暑くて暑くてアイスノン背中に入ってます✨
母の日の製作でカーネーション作りました!お母さん喜んでくれました😍
ハサミが使えるので折り紙に切り込みをいれてカーネーション作ったよ✨自慢げに持ってみんなに見せてました👏👏👏
朝一番で近所へのお散歩を兼ねて🥺🥺🥺今はジャンプをしたくて、猛特訓中❗

看護師さんを募集しております。まわりにもしいましたらお声掛けください。よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️