こんにちは。

多機能型重症児デイサービスいちごです。

久しぶりのアップとなりました。


バタバタ💨ワサャワシャ💨の毎日。


いちごで2人目の卒業生がいます。


あともう少したくさんたくさん関わりたい。


いちごで過ごした日々をアルバムにしてお渡ししてます。喜んでくれるかな?


昨日は美容師さんが来てくれてのカット✂️でした。カット✂️したのは2人。


お風呂場でスタッフに抱っこされて短くカット✂️
ベリーショートが似合うでしょ✨さっぱり✨
中学を卒業する呼吸器のお姉さま✂️今日は前髪だけ眉上までとお伝えをして、ベッドにてカット✂️
カットしてお風呂に入ってさっぱりして、大好きなタブレットでアイドルに夢中✨😍✨

もうすぐ春休み‼️
コロナも5類に下がるから3年振りの遠足に行きたい🎵と思ってます✨