おはようございます。
多機能型重症児デイサービスいちごです。

これまでも何回か遠足やらクリスマス会、夏休みにお手伝いにきてくれたお兄ちゃんたち。高校受験を突破して貴重な春休みいちごに来てくれました。
朝一番で週末で満開になった桜を見にお散歩に行ってきました🌸柴犬もお供しました🐾🐾🐾
好奇心旺盛な子どもたちは、目をギラギラさせて柴犬に手を出してます👏
ドックセラピーがあるように癒やし効果があるのかなぁ😊
桜並木のある公園で、お兄ちゃんに抱っこしてもらいブランコに乗りました。ニコニコ笑顔✨
ふたりの笑顔を見てるだけで、こちらもほっこりした気持ちになりました✨
子どもたちがかわいくてかわいくて仕方ないお兄ちゃん💗この経験がいずれ役にたってくれたらいいなぁ👏関わり方を教えたわけでもなく自分から寄っていけること✨重症児と関わる仕事ができる素質があるのかも💖これからに期待をしたいところです✌️
いちごの室内にある、一人乗りブランコがいいなぁ✨反応がいまいち💦