先週の金曜日に管理会社から電話がありました。
新築当初から住んでおられた方が3月半ばに退去されるとのことでした。かなり久しぶりの退去です。
家賃は前回と同じもので、インターネットに掲載お願いしました。
翌日土曜日に掲載されたら早速当日問い合わせがあり、来店されたようです。今春大学を卒業されて就職が決まった方のようです。始めは実際に室内を見ないと決めれないと言っていたようですが、管理会社の方が「退去されるころには、他の入居者がもう決まっているかもしれない」と言って、似たような物件を紹介頂いたら、入居を決めたとのことでした。
決めてはインターネット無料や物件の場所など色々あると思いますが、インターネットに掲載して1日で決まるとはびっくりしました。その後管理会社にお礼の菓子折を持っていきました。
退去後、1週間位で次の方が入居されるのでクリーニングもスピード重視でお願いします。

⬇︎不動産投資人気ブログですビックリマーク