オススメのサイト情報です。


ケータイ書庫 ミーテミーナ


いわゆるブックサイトです。

個人的に管理人と関わりがあるので

オススメしときます。


最近わかったんですが

どうやら私はメインターゲット層

だったみたいで私が選んだ本が

ランキング1位になってました。


ちなみにここのメイン管理人は



女子
だったりします。

まぁエッチーのは苦手みたいですけどね。


後このサイト、

投稿も募集してます。


投稿をいただいた作品の掲載も

行っていますので投稿してみると

貴方の作品が掲載されるかも・・・。


とにもかくにも人気作品目白押しなので

是非×2行ってみてくださいね。


以上オススメサイト紹介でした!!


■△■△■△■△■△■△■△■△■△■△

ケータイ書庫 ミーテミーナ


対応キャリア:au(公式) 《SoftBank公式申請中》

月額料金:315円/525円

無料お試し:1000作品以上!!



リアルにブラック会社に勤めてるんだが…