今日は大学の先輩であり

養成所の先輩である


私の尊敬する女優さんの芝居に

行ってまきました。


【神さま、もういちどだけ】


千秋楽も終わったタイミングかと

思いますのでネタばれ多めです。


感想は先輩はやっぱり素敵だなと。

演劇的に好きなタイプの女優さんです。

綺麗系も崩したタイプもできる女優さんなのです。


ストーリーがかなり素敵だったのですが

役者さんにバラツキがあったのが若干残念。

看護婦さんがいい味出してらしたんですが

うまく生かし切れていないかなと。


あと個人的な話ですが

ミュージカルが苦手みたいです。


歌はいらないかも・・・。


ボスのボスは素敵だったのですが・・・。


何にしても有意義な時間になったかな。


皆様お疲れ様でした!!