お世話になっている事務所さんの

タレントさんが出演されてるって事で

新宿に観劇へ。


DMF Vol8 イマーゴメモリ


感想はかなり良かったです。


3部作の完結編って事で

前作・前々作見ていないので

内容がぼんやりしているところもありましたが

それを差し引いてもアクションと演出がかなりツボでした。


使ってる得物が特徴的で

なんだかFFチックで素敵なデザインでした。

個人的には扱い方の質感が重量感ある方が

より素敵かなとは思いましたけどね。


お目当てのタレントさんですが

いい味だしてて素敵な女優さんでした

客出しで時間無くてご挨拶出来なかったのが

かなり残念でした。


そして全くノーチェックだったんですが

憧れの大先輩【水野愛日】様が出演されてました!!


相変わらず素敵な方です。


とにもかくにもまた舞台・芝居がやりたくなります。


まあ今は仕事で手いっぱいなんですけどね。


本当充実した一日になったかな。