客演先に通うようになりまして

凄く居心地がよかったのを覚えてます。


バイト+役者修業


養成所のメンバーと

同じ環境のはずだったんですけどね


何となく温度が違ってました。


今ではみんなバラバラに

なっちゃったのだけどね


そこで出会ったのが

元カノさんっだったりします。

彼女も共演者だったんですけどね。


最近気持ちの整理をつけようと思ってて

あえて書くんですけど。


別れてもう3年位になるんですけど

未だに未練引きずってる自分が

いたりするんですよね。


思いだしてみて、自分で思ってたよりも

彼女の事、好きだったんだなって感じたり

今では感傷に浸る時間も減ったのだけどね。


彼女の事語ると、相当長くなるので。


色々あった初の客演は

涙涙の客演先になったのでした。


そしてまた養成所の生活が戻ったのですが・・・


失恋→退所