銃音リョンって…? | ♪銃音リョンのLIFE NOTE♪

銃音リョンって…?


はいはーい!
みなさん、お久しぶりです!!
銃音リョンです\(^∀^)/

忘れてる人いるんじゃないかい?w
むしろ死んだとか思ってた人いたんじゃない?ww

生憎生き延びてましたぁヽ(・∀・)ノ

まぁ~1ヶ月ぐらい前にPCがつかなくなりまして(^_^;)
ニコニコには全くいってない銃音くんなのでしたぁwww

まぁブログの方も気づいたら全然更新してなくて…
超超久しぶりに書こうかと!!w

いったい何やら話せばいいやら…
まぁとりあえず知らない人いるのかもしれないので改めて、
4月より銃音くんはバーで働くバーテンダーになりまして毎日毎日せっせか働いています!!(`◇´)ゞ

夕方6時から働いて、朝だいたい7時ぐらいに家帰ってきますぜぃ!!
前のときとは違いプライベートな時間は減ったけど充実した毎日を過ごしてます!!

まぁ仕事の話は置いといて(゜゜)ノ゜

最近、やたら嵐にハマりはじめてw
翔くんのラップ最高ぉぉぉぉぉ!!ヽ(´▽`)/

聴きながら仕事に行く毎日(笑)
みんなも嵐聴けよな!!w

さてとぉ~我がダーリンこと愛と勇気ちゃんもいつの間にか誕生日を迎えて『大人の女(笑)』になったわけで改めて、

誕生日おめでとう!\(^ω^)/


ふぅ~まぁ一通り書いた…かな?w
あ、GWは特に何か………うん、何かあったわけじゃないな!!
ここで書くような出来事は起きちゃいねぇさ(^w^)
ほらほらちょっとミステリアスの方がモテるって愛しの残夏くんが言ってたしw

でわでわ次いつ更新になるかわかんないけどそれまでしーゆーあげいん(・∀・)ノ




Android携帯からの投稿