腹筋強化合宿!! | ♪銃音リョンのLIFE NOTE♪

腹筋強化合宿!!


はいはい、みなさんこんにちわぁ!
今日で2月も終わりですねぇ……はっや( ̄▽ ̄;)
もう来月は3月!!最近特に時間が過ぎるのが早いですたいorz


そんな時間が過ぎるのが早いなか、
なんと…
ボクらは…


東京に行って参りましたぁヽ(・∀・)ノ

25日の夜に夜行バスで行き27日の夜夜行バスで帰る。
つまり丸っと2日間東京なうでした!!w

まぁメンバーは毎度お馴染みの愛と銃音とムラコさん!
とさらに今回は東京と言うことで……

なおしゃんも!!\(^o^)/
てか、オレらはそもそもなおしゃんに会いに行ったからなwww東京はオマケですw

………てかさ、
何このハーレムの術わッッ!!!!w
男子率少なッッ!!www

まぁそんなことはさて置き…

確か1日目は新宿・秋葉原・新大久保?・池袋に行ったはず!!

新宿のホテルに泊まると言うことでなおしゃんに案内してもらいました!!
それと龍が如くの世界も!!
あと東京マラソンがちょうど走ってて、
ムラコさんとオレ曰く奴らは『ヒマジン』と最低な扱いしてましたwさーせんw

そのあと秋葉原に行きこんなものをなおしゃんにご馳走になりました!!


ガンダムですぜガンダム!!\(^o^)/
めちゃ美味しかったww

それからとらのあなやらアニメイトやらヨドバシカメラも秋葉だっけ?
てかヨドバシカメラでムラコさんとなおしゃん迷子になるしさ!!……さーせんボクら二人が迷子になってましたwww

そのあと昼食をすまして少し歩いた後事件は起きた…
秋葉原だからメイドさんがそこらにいるのは当たり前なんだが…

昼食前とあるメイドさんの前を通っても普通に勧誘するだけだったんだが、
昼食後通ったら…
普通に勧誘してきたと思ったら
微妙な間のあとに

「いかがポヨ?」

このなんとも言えない消えるかのようなポヨの言い方となんでさっき使わなくて今使ってきやがった??の不意討ちすぎる攻撃で笑いを瞬時に堪える自分がいました(笑)

いやぁ、あんときほど死ぬかと思ったことはないww

あ、そだそだ!!秋葉原のセブンの前にこんなものが…


寧々さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
ほかにもりんこもまなかもありましたぁ。
秋葉原スゲェな\(^o^)/

あ、秋葉原の次はあれか!東京ドームの近くにあったお化け屋敷に行ったんだ!

魔界からの恋文ってゆうwwwww
この名前だけでクソ笑ってましたww
てかさ!お化け屋敷に入れるのが三人までだったんだが…1人と3人で分けんなよorz
オレ若干寂しかったんだからな!(。´Д⊂)

そのあとは新大久保だっけなぁ?記憶が曖昧なんだがスゲェ大きいソフトクリームを四人で食べましたぁヽ(・∀・)ノ

それから池袋に行きコスプリを撮りましたぁ!!コスプレとか初めてだけどあれなんのコスプレだ??w
そのあと餃子を食べまくりアイスを食べたんだがトルコアイスの定員のアリーさんのパフォーマンスがすごかったww

てか思うけど1日目はほとんど寝てなくての行動でよく動けたなぁ~(  ̄▽ ̄)
1日目はざっとこんな感じでした!!w

もう、1日だけでかなり腹筋崩壊しそうなぐらい笑ったんだが…二日目もかなりヤバかったwww

とゆうわけでnext stage!





Android携帯からの投稿