愛ゆえに♪ | ♪銃音リョンのLIFE NOTE♪

愛ゆえに♪


はい、こんにちわぁ~

どもども銃音リョンです!(・∀・)


久しぶりのPCからのブログ更新!!!!!!

やべぇ、やっぱPCからのがいいな!!ww

字とか大きくできるし!! 太さ変えれるし!!! もうなんだよPC///


けどタイピング自体が久しぶりなせいもあってかなり打つのが遅いwwww

ま、それはのちのち治すとして・・・・


ちと深夜ヒマだったから歌の練習しようと思ったのさ!

それでエンヴィキャットウォーク練習しよう思ったボクは

深夜2時ぐらいから歌の練習し始めたのさ!!


いやぁ~そこまではよかった・・・・・

気持ちよく歌ってたし・・・・

文句なしだったよ・・・・



ヘッドホンしながら

『愛ゆえに キャットダンスBaby 愛に従順で聡明に・・・・♪』

って原キーで歌ってたら・・・・・




急に

どんどんどんどん!!!!!

ってドアがなってるんですよ・・・・・?


マジ、ホラーかと一瞬思ったそのとき


外から

うるせぇぞ!!! 何時だと思っとる!!!

とのこと(笑)


ちょっとどころかかなりビックリする銃音クンでしたww


とそれから全然倒せそうになかったボスを倒しにPSP起動!!

今日は調子よかったのか意外にもあっさり倒せたことにビックリw

それからラスボスも流れで戦ったんだが・・・・


ラスボスの方が弱いwwwwwwww


ラストランカー全クリしてしまったからやるゲームなくなったじゃねぇか!!!orz

今日休みだし、なんか新しいゲームでも見つけに行こうかなぁ~(・ω・)


それよりも寝ろよって感じですよねーwwwww

また今日も24時間営業かな!☆


てなわけでしーゆーあげいん(。・ω・)ノ゙




>アッティーさん
得意だったのかw
知らんかったわぁ~w
ムラコさんパねぇなwww
ま、そんなのオレにとったら3秒で片付けるかな(笑)
機会があったらやろかbb



>夢兎香さん
思ってたよりも楽しかった!!w
ぜひやってみてくれ!b
PSPなぁ~オレも新しいソフトほしいわぁ~orz



>しんたんさん
しんたんさん全部くれるって言ったじゃないすっかぁぁあああああああああああああああorz
あの言葉はウソだったんですかぁぁぁぁぁあああ!!!!w