ダーツぉぉおらぁぁぁぁああ! | ♪銃音リョンのLIFE NOTE♪

ダーツぉぉおらぁぁぁぁああ!


ハイハイどうもこんにちわぁ!
今日は休みの銃音リョンですヽ(・∀・)ノ

いやぁ~昨日の夕方4時ぐらいから起きて今まで寝てないですw
目指せ24時間営業!!!!
っつっても余裕なんですけどねww

んでどうして寝てないのかと言うとですねぇ…
昨日起きてからバイトに行きやして、
終わったのが11時過ぎ…
それからなんと!!
バイト先の先輩方にダーツに誘われまして( ̄▽ ̄;)

先輩「りょう!今日ダーツ行くけど行くか?」
リョン「ふぇっ?ダーツ(´・ω・`)?」
先輩「りょう、ダーツやったことある?」
リョン「いや、ないっす…てか金もないっす( ̄▽ ̄;)」
先輩「あー金なら心配すんな!てかやったことねぇのか…やめとく?」
リョン「お金いいんすかぁ??!なら行きます!!」

てなことで初ダーツやってきましたwww
お店のマスターさんに握り方やら投げ方やら教えてもらいいざ挑戦!
ま、初めはできるわけねぇっすよ(笑)

んでまぁ1時間ぐらい練習して先輩方と勝負したものの当然結果は負けだったけど思ったより接戦でテンション上がりまくりでしたよwwwwww

さらに他のお客さんのおじさんとかも一緒になってやってたら
「オマエ、センスあるよ!」と知らないおじさんに誉められたり、店のマスターさんにもセンスある言われてさすがに照れる銃音くんでした( 〃▽〃)

本格的にダーツやろうかしら……w

でまぁ帰ってきたのが3時ぐらいでそれから昼までPSPヽ(´▽`)/

どーせ休みだしと捨て身の覚悟でやったらこの結果www

んでコインランドリーで洗濯なうのこの状況(´・ω・`)

帰って洗濯干したら……ゲームやろかな!w

んじゃ、しーゆーあげいん(・∀・)ノ



みなさん、たくさんコメントありがとう!!
実はかなり嬉しいですww
こんなブログ読んでくれてどうもです!



>夢兎香さん
もうないかなぁ~…( ̄▽ ̄;)
おう!自分で言うのもなんだけど細いよぉヽ( ̄▽ ̄)ノ
とゆうか放送してたときちょいちょい顔だししてたんだけどねぇ~(笑)
まぁオレの顔なんか見てもって感じさぁ~w



>しんたんさん
あ、うちわもらってねぇよ!www
いやぁ~あのメールもらったときはお金なかったんすよ(  ̄▽ ̄)
だってけいおん!だもんorz
いつまでも…いつまでも…放課後です!←



>愛と勇気さん
そそぉ~ヽ(・∀・)ノ
勇気ちゃんみたいに身がつkゲフン!
やっぱダメだオレw
けいおん愛してるわwwwwww
放送で聴いたぞぉ~ママリンが食べたらしいじゃねぇか!せっかくのオレのプレゼントを(笑)


>アッティーさん
ごめん…オレだってたまにはヤケになりたい時があんだよ!?(笑)
けど、けいおんだよ?そんなパチンコに消えるならけいおんに使った方が賢明だろ!!!!!!!!
そうだよ!世の中金じゃねぇんだよ…
けいおんなんだよ!(さーせん、さわやまっきですw)





Android携帯からの投稿