アタシだよんッ!! | ♪銃音リョンのLIFE NOTE♪

アタシだよんッ!!


太陽も元気いっぱいな朝だけど銃音くんは眠たいでーす…
おはよーございまぁーs

眠いなら寝ろよ!!と思う人多いと思いますがボクだって訳あって起きてるわけです!( ̄▽ ̄;)

1人暮らししてるのはもうご存じだと思います
それでですねぇ、ちょっと前に母から電話ありまして…

母「何か足りんもんある?」
リョン「………あ!マフラー!!マフラー実家に起きっぱだ!」
母「……え、いや…そうゆうことじゃ…まぁマフラーね!他は?」
リョン「他?………………」
母「アンタ、カーテンあるん?」
リョン「あ、カーテン!!」
母「掛け布団は?」
リョン「あ、それも!」

的な感じでマフラー以外頭からぶっ飛んでましたw
それでその実家から送られるのが今日の午前中とゆうことで起きてる訳なんですヽ(・∀・)ノ

早くこねぇかなぁ~っと待ち遠しいから深夜3時ぐらいか?そんぐらいに、とある友人の愛と勇気家に起きっぱだったゲーム機を取りに行ったわけさ。

優しいオレは勇気ちゃんの大好きなグミを笑顔で渡してあげたのさ!!ヾ(´▽`*)ゝ

いやぁ~あの顔は忘れんww
(wktkしたあの顔からの一気にテンション下がった顔……グフフ)
オレの中の何かが目覚めた気がしましたぁww

そして高らかに笑いながら帰宅したボクは『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をはじめからやることに…
って気づいたらお日様でてましたぁ~www

そろそろ眠くなってきたから近くのローソンに気分転換で行ったんだが……
そこで事件が起きたのさ…

なんと…

けいおん!フェアやってるぅー!!
1番くじもやってるぅー!!

てなわけで、フェアのクリアファイルどんなんかなぁーって見てたときは1番くじの景品まだまだあったわけですばい…

だからオレもちょっとやろぉ!って思ってATMでお金おろしてレジにくじの引換券もってって3回引いた。そこまでは良かった…良かったよ!?

でまぁ、当たったのはG H I賞だったんだよ…
まぁ今回は運なかったんだオレ!って思って隣のレジみたらオバさんがほとんどの景品持ってやがったのさぁぁぁぁああああorz
そりゃ上位の景品当たるわけねぇよ!!(´;ω;`)

しかもりっちゃんばっかだし(´;ω;`)
梓とるなよクソバb

………………………………


オレとしたことが…取り乱してしまった(´Д`)

なのでヤケになってクリアファイル全部集めることしましたぁ~ヽ(´▽`)/

それがこの有り様



………バチが当たったのかなぁーっと我ながらちょっと反省(笑)


ふひー…ブログ書きながらも食べてたんだけど……減りが遅いorz

せっかくバイト中に「お兄ちゃん細いねぇ~」って誉められたのにこれじゃあ…ハハハって感じだよ全く(´・ω・`)

さてと…まだ荷物きそうにないからゼルダでもやってよかな(  ̄▽ ̄)


しーゆーあげいん(・∀・)ノ




>なぁたんさん
横っ腹とか初めてきいたww
それはそれでアリだな!(笑)
あ、どーもぉ澤やmっておぉぉい!おいおいおい!!w
高校生になったら居酒屋でバイトだな!\(^o^)/


>夢兎香さん
たい焼き美味しいよぉ~!!
甘味は正義!!(`Δ´)
りょうお兄ちゃん…グヘヘ( 〃▽〃)
タレントあータレント…タレントォォ!!!???
てことは美少女か!!ヽ(・∀・)ノ


>アッティーさん
アナタの放送でかなり名前出されてるし…
もういんじゃね?(笑)
尻尾!?いやいや頭だろJK!
300円になったところで…w






Android携帯からの投稿