圧縮 | ♪銃音リョンのLIFE NOTE♪

圧縮


ハイハイどうもこんばんはー
たい焼きっつったら頭から食べるのがセオリーな銃音リョンですヾ(・◇・)ノ

今日バイトに行ったら差し入れでたい焼きもらったんですよ!!
それが美味い美味い!!( ノД`)…

写真見えるかなぁ?



見ての通り尻尾の最後まであんこギッシリなんですよ先輩!!ヽ(・∀・)ノ
(後ろに微妙に写ってるアップルティーは気にしないでくれ)

最後までギッシリってなんかオレ的には珍しくってちょっと感動したりする(笑)
マジ庶民でさーせん!ww

庶民なので居酒屋のママさんから借りた今ドラマでもやってる『謎解きはディナーのあとで』の小説でも読んでリッチな感覚を味わってやる!(`Δ´)

話しは変わりまして、前のブログでも書いたようにやっぱりまだ名前で呼ばれなれない銃音くんなのでした(笑)

そして慣れないといえば…

ちょっと前に、とある友人のムラコさんにSEをいろいろ作って頂いてそれをスマホにブチ込んだ訳ですよ!

まず作ってもらったのが
カコカワのデュオってゆう話のリーダーとやまもっちゃんが歌う『そうですか~わっかりやしたぁ……よ♪』と、

アクセラレータのセリフをいろいろと作ってもらいましたぁヽ(´▽`)/

ちなみにやまもっちゃんは着信音に設定してあって、メールはアクセラさんの『圧縮圧縮ぅ…空気を圧縮ぅ』が設定されてまぁ~すww

1番慣れないのは電話ですねぇww
ついつい笑っちゃう(  ̄▽ ̄)

あ、あと少数だけどとある人からの着信音はアクセラさんがやたらクキクキ言う奇妙なSEになってまぁ~す(笑)
心当たりがある人は電話してみてくれw


さぁ~て明日明後日は休みだし…時間を気にしずに生活してやるぅぅぅぅ!

てなわけでしーゆーあげいん(・∀・)ノ






>▼.369くn(゚、。`フ(なぁたん)さん
みんなして何!?w
そんなにオレの名前晒したいのかぁぁぁぁああwww

居酒屋いいよぉ~ヽ(・∀・)ノ
夜ご飯タダだし!!時給いいし!!たまにコーラ飲めるし!!ww


>アッティーさん
ちゃんとタイトルにりょうって書いてあるだろ?( ̄▽ ̄;)
まぁリョンの時点でほぼ名前なんですけどねぇww

マジドンマイって感じかな(笑)



>夢兎香さん
下の名前はあれさ!
前のブログのタイトルに書いてあるじゃねぇかぁ~(笑)
『りょう』ってwww
仕事用の服?仕事って何の仕事ぉぉぉぉぉ!?


Android携帯からの投稿