わーい大型連休だぁ← | ♪銃音リョンのLIFE NOTE♪

わーい大型連休だぁ←


みなさんこんばんわぁぁぁぁああああ♪ヽ(´▽`)/
仕事終わった!仕事終わったよぉぉぉぉぉぉぉヽ(・∀・)ノ

今日からニーt………



今日から大型連休に入りましたぁぁぁぁ\(^o^)/

ハハハいつまで連休なんだろー(。-∀-)

連休なにしよかなぁ~(  ̄▽ ̄)


まぁとりあえずあれだ!
長いようで短かった3ヶ月!!
京都での生活に終止符を打ちます。

なんとか生き延びたぜぃww

次の舞台は大阪!
大阪でも頑張るぞーヽ( ̄▽ ̄)ノ



ふぅ~しかし最終日の出勤は楽しかったw
ほとんど働かずに新人さんに指示するだけww
べ、別にいじめてなんかねぇよ?(´▽`;)

ちょっととあるゲームをしてどっちがどの作業やるか決めただけだからな?
(初めから新人さんに勝ち目がなかったなんて言えない(笑))

どことなくオレのS心をくすぐってくるから悪いんだ!

だから…まぁしゃーなしだな←


そしていろんな社員さんに
「え?オマエ帰るん?いやいやまぁとりあえずここ座れ(゜◇゜)」

それを全部断って帰宅しましたぁ~ヽ(・∀・)ノ

まぁみなさんまたどこかで会いましょ~(・д・)ノ



さぁーてとこの部屋から出なきゃだから片付けすっかなぁ~


しーゆーあげいん(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿