スマホでございます!! | ♪銃音リョンのLIFE NOTE♪

スマホでございます!!



はい、こんにちわぁ~
今日も今日とて銃音リョンです!


なんとですね、
この前の休みにスマホに変えてやりましたぁぁぁぁぁぁぁあああああ♪ヽ(´▽`)/


やべーよオレ時代に乗ったよ!!w

ドコモショップで定員さんと悩んでこのスマホ買ったんですが…

定員「もうどれにするかお決まりですか?」
銃音「いや、まだですぅ~」
定員「この機能は使いたい!などありますか?」
銃音「いや、ないですぅ~」

こんな感じで迷惑極まりない客だったおかげでかなり時間をかけてしまった結果


銃音「あ!このスマホ、ピンクあるんですか!?」
定員「はい、ありますよぉ~」
銃音「あ、じゃあこれにします!!」

とまぁ色で決めましたww

あとから定員さんにこのスマホの機能を教えてもらい防水ってことも知りましたぁヽ(・∀・)ノ

意外にも時間がかかったせいでその後、ムラコさんとの待ち合わせに間に合わなかったとか………そんなわけないだろ?(。-∀-)


しかし、まだまだ使いこなせてないぜorz
もっと使いこなせれるようになりたいよぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


それはさておき、

どうやらボクは急展開なことが多いようです( ノД`)…
なに?これは最早そうゆう体質で生まれたのか?
ならそれに対応できるようにならなきゃいけないよな( ´△`)

…………とりあえず少し考えてからにしよう…(-_-;)


さてと!今日はジャンプ読むかな!!


しーゆーあげいん(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿