ブログの更新度遅すぎじゃね!?っていうぐらい

やばいっすね(笑


アメンバーとかずっと募集中だから

よろしくな( ´艸`)


H/K

てか、ずっと暇なんだよな~最近

勉強勉強でさ…

たく、うざいわ(笑


勉強とか、子供の敵だよな(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

受験もさ、高校とか行くのに

なんでこんなことしなくちゃいけないんだよ(笑


つか、受験生という自覚がない…(-_-;)

ゲームとか結構やっちゃってるし…

兄貴とかに教えてもらってるけど

まったく身につかん(笑


あぁ~!!もうめんどい

今日はこれで終わるわ


コメントよろしくなΣ\( ̄ー ̄;)

うゎ~むちゃサボってたゎww

てか、忘れてた


もぅねだいたいパソコンなんてね

使わせてもらえないんですよ…


親は使うし…兄貴は使うわ~

妹も使うわでw


あっ初公開ですが、妹もすっかり明るくなりました

新しいクラスになってから、いじめもなくなり

みんなと仲良くできていると笑顔で言ってきてくれて

マジ安心しましたわヾ(@^▽^@)ノ


まっ妹と同じクラスだし

いじめた奴がいたらそくボこる

まぁ俺のクラスはいじめとかする人いないと思うけどねw


2年の時の妹はマジすっごい顔だった

顔に元気なかったし、どうなることかと思いましたが…

今は、先生が生徒想いな先生だし

大丈夫かな!


よっし…

勉強でもすっかなw

んじゃ終わる

題名どうり、小説かっこかなって思ってるんで


書こうと思います


嵐かな・・・?


マンガかな


そこらへんは決め取らんので


適当でいきますww


どうか見てやってくださいw