おいしい給食 舞台挨拶 | 想いのままに~

想いのままに~

ねこ(=^・^=)ニャンの女の子、二人います♡

今日、先行上映でおいしい給食の映画を観てきました😊 シーズン1から3まで楽しくてテレビで見ていて、大好きなドラマです❣️映画館は初めてでした。来られている方は、お子様から年配の方まで幅広くいらっしゃっていました。


函館編という事で函館と札幌で先行で行われました。

映画は面白いかったし、市原隼人さんはめちゃくちゃ顔小さくてスタイルバツグンの温かみのあるカッコイイ男性でした。

これからも、ずっとドラマも映画も続いて欲しいです💕

24日から全国でロードショーです。

是非是非、皆さんに見てほしい映画です❗️

心がほっこりします😭☺️


映画見たら、イカ飯が食べたくなりました😋

ホタテスープとノートと頂きました😄

楽しい1日でした😊