アーモンドアイ ジグソーパズル完成 | 想いのままに~

想いのままに~

ねこ(=^・^=)ニャンの女の子、二人います♡

昨日、桜花賞の日に牝馬三冠、G1を9勝のアーモンドアイちゃんのジグソーパズルが完成しました🎊おねがい

グリーンチャンネル見ながら、頑張りました❗️


2020年コロナが流行し始めて、出かける事も出来ずテレビを見ていたら、競馬がやっていてつい見てしまいました。いつもは見ないのに。

ヴィクトリアマイルのアイちゃんの走りを見てしまい、惚れてしまいました❤️

心が鷲掴み😍 それから大ファンになりました🐎

今年は息子ちゃん、アロンズロッドがデビューします。夏頃かなぁ〜楽しみです♪


次はソダシちゃんを作りたいです。

ソダシちゃんはデビューの札幌競馬場で走る美しさに惚れてしまいました❤️


牝馬が好きです❤️


子供の頃、ハイセーコーを見学に行ったことがあります。

馬は美しくて、カッコいいとずっと心の中にあったんだと思います。

でもその頃は、ハイセーコーよりタケホープ好きでしたけどね😊