”まねっこしてみた” | 三毛猫さんと白猫さん

三毛猫さんと白猫さん

人見知りで人嫌い 気性の荒い三毛猫ガール(20歳)
人懐っこく 温厚の白猫ボーイ(推定4歳)
そんなすべてにおいて正反対な猫ズと暮らす
あばずれ女の日々をだらりをつづる日記です

かえで母さんさんへ

勝手にリブログさせていただきましたm(__)m

三毛猫好きのかえで母さんさんが

愛猫のかえでさんをかわいく撮ってましたので

私もまねっこしてみました

 

少々アングルは違いますが

見返り社長

IMG_20181228_104059.jpg

『お前…相変わらず暇だにゃん』

暇じゃないですよ(人聞きが悪い)

世間は年末ですよチョー忙しいし(-_-;)

 

しかし…なんでしょう?

同じ種族で

同じ毛色で

同じ性別なのに

ここまで違うか!?

顔が怖すぎだろ社長

 

先に社長を見ると

3割増しでかわいく見える副社長

IMG_20181225_134611.jpg

『お母しゃん副と遊ぶんだにゃ』

 

もうすぐ今年も終わりますが

最後の最後で

なっちゃんが体調を崩す

昨日から下痢が止まりません

オムツの消費が激しいです

 

年末年始で病院が休みになってしまうので

病院に連れて行きました

お腹の風邪だそうでお薬処方してもらいました

ギリギリ病院がやってて助かりました