紅葉を見るならどこに行く? | 三毛猫さんと白猫さん

三毛猫さんと白猫さん

人見知りで人嫌い 気性の荒い三毛猫ガール(20歳)
人懐っこく 温厚の白猫ボーイ(推定4歳)
そんなすべてにおいて正反対な猫ズと暮らす
あばずれ女の日々をだらりをつづる日記です

紅葉を見るならどこに行く?おねがい



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

紅葉なら

京都とかいいですな

比較的近くなら

日光とかもいいですな

 

おばけくんハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィン

 

前にもブログに書いたかと思いますが

お向かいの家の猫ちゃん

名前が分からないので“営業部長”と名付ける

天気のいい日中は外に散歩に出ています

 

保育園に遊びに行こうと外に出たら

丁度 散歩中の営業部長に遭遇

営業部長は人見知りしないタイプで

愛想も良く

話しかけると“にゃんにゃん”と返事をしてくれます

いつも営業部長に会うときは

携帯などを持ってなくて

写真が撮れなくて"(-""-)"モォーってなんてたんですが

 

今日は撮影に成功

IMG_20181017_095139.jpg

『これから外回りにゃんですよ』

車に気を付けてくださいね(´∀`*)ウフフ

 

日に当ててるなっちゃんの布団を侵略し始める社長

IMG_20181017_124057.jpg

『いい所に新入りの布団があるにゃん』

その布団 日に当ててるんですけど(´-∀-`;)

 

ど真ん中に陣取る社長

IMG_20181017_124120.jpg

『関係にゃいね』

『社長の物は社長の物 新入りの物は社長の物だにゃん』

これからは2階のベランダに干そう

吐かないでくださいよ(-"-;A

 

白猫副社長は

今日も安定して可愛いです

IMG_20181017_123809.jpg

『お母しゃん副もお布団欲しいにゃ』

 

あれは猫の布団じゃなくて

子供の布団だからね

なっちゃんの布団は猫に大人気です