三毛猫さんのぐだぐだな毎日~社長と副社長② | 三毛猫さんと白猫さん

三毛猫さんと白猫さん

人見知りで人嫌い 気性の荒い三毛猫ガール(20歳)
人懐っこく 温厚の白猫ボーイ(推定4歳)
そんなすべてにおいて正反対な猫ズと暮らす
あばずれ女の日々をだらりをつづる日記です

ども(。・ω・)ノ゙

最近の気になる芸能人は

“島 茂子”

です

樹理です

 

久々に1階のリビングに来た白猫副社長

IMG_20180607_131438.jpg

『にゃんでばぁちゃん怒ってるにゃ?』

 

社長に怒られ一時避難中

相変わらず前足は大福もちのようです

美味しそうです

 

怒ったばぁちゃんはと言いますと

投げつけられたパジャマを下敷きに爆睡中

IMG_20180607_182907.jpg

『これ新入り臭いから社長の臭いで消すんだにゃん』

そりゃぁなっちゃんのパジャマですからね

 

嫌がらないでパジャマの上で寝るってことは

実はなっちゃんの事が嫌いではない社長

 

それにしてもすごい寝方

IMG_20180607_182919.jpg

社長の寝方って

いつも個性的だと思う