白猫さんのぐだぐだな毎日~怒らない猫 | 三毛猫さんと白猫さん

三毛猫さんと白猫さん

人見知りで人嫌い 気性の荒い三毛猫ガール(20歳)
人懐っこく 温厚の白猫ボーイ(推定4歳)
そんなすべてにおいて正反対な猫ズと暮らす
あばずれ女の日々をだらりをつづる日記です

ブログの管理画面を見たら

『公式ハッシュタグランキングにランクインしました』

なるお知らせが来ていたので

まぁΣ(・ω・ノ)ノ!

社長かしら??副社長かしら??と

ドキドキしながらランキングを見たら…

 

なんと

IMG_20180219_095845.jpg

銀魂でランクイン(順位見えるかな?)

 

こんな旦那しか載せてないのにおかしいと思いやせんか?

ホントだよねぇ~

 

アメーバさんの懐の広さと

訪問してくださる皆様の優しさに感謝します<(_ _)>

でも カッコイイ坂田氏は載せないぜ

 

とうとうこの日がやってきました

明日は待ちに待ち望んだ

IMG_20180219_103142.jpg

白猫副社長のターミナル工事です

明日の午前中に副社長を連れて病院に行きます

 

副社長の行ってる動物病院は

大事をとって術後1泊入院らしいので

明日 副社長はお泊りです

夕方 副社長を膝に乗せてもふるのが癒しのひと時なのですが

我々の安眠と社長の乙女の操のために我慢します

 

昨日はなっちゃんに遊ばれてた副社長

IMG_20180218_184238.jpg

そこそこの強さで尻尾を引っ張られても怒らない温厚さ

普通だったら逃げるか怒るかするのに

なんだ?

母親の腹の中に“怒る”感情を置いてきたのか?

IMG_20180218_212614.jpg

『短気は損気だにゃ』

 

イヤ

むしろ社長が怒りすぎなのか?

IMG_20180219_092628.jpg

『あー新入りうるさいにゃん 眠れにゃいにゃん』

 

最後に

もっとランキングが上がるように

カッコイイ高杉を乗せてみようと思う

 

面白くする気満々じゃねぇか!!

 

そんなツッコミ大歓迎です( ´∀`)bグッ!