ガールフレンドにおーまーえーはーあーほーかーと言われる男 | 世界のNAKATANIでアフォな馬券を買う!!

世界のNAKATANIでアフォな馬券を買う!!

サンドピットで果たせなかった無念を世界のNAKATANIがリベンジするまで生温かくみまもるブログです(謎)


2013年 




スロット


⑤スロを中心に堅実な立ち回り 


7戦5勝 

プラス25,000円




競馬


フェアリーステークスでホームラン馬券獲得


プラス 87,070円







気持ち悪いくらい好調なスロッターです








でも・・・・・良いこともあれば悪いことも・・・・・








アメンバーのトモチさんに勧められて始めたはてなマーク






ガールフレンド(仮)






C ルメール馬券





GETするために





熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん-C ルメール


クロエ・ルメール 



をGETしようともくろむも





いまだGETできずドクロ








違うおにゃのこのカードは





レアな奴でも結構GET出来るんですがドクロ








仕方ないのでスロッター






このおにゃのこをメインで使ってますパー










不知火 五十鈴ちゃん

熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん




このおにゃのこは口が悪くて



おーまーえーはー



あーほーかー







と横山ホットブラザーズバリにのたまわれたりしますドクロ










基本、ツンなおにゃのこですパー









でも、これ誰かに似てるんだよな・・・・・・・













(しばらく考えてみる)















∑(゚Д゚)












シンデレラブレイド


熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん


ネモフィラちゃん (゚Ω゚;)







これは







久しぶりに・・・・・・








ペンペン

熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん


打てと言う

サインなのか?











でも声は








麻雀物語Ⅱ
熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん

3女あやかちゃんなんですよね








こっちを打った方がええのか・・・・・・・あせる













まあ、こんな立ち回りを




ガチで考えるスロッター




熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん


おーまーえーはー


あーほーかー(確定)


・°・(ノД`)・°・





そんなスロ稼働ブログは木曜日更新予定ですのでお楽しみに(謎)







結局


なんのブログがさっぱり分からない人は

ブログランキング・にほんブログ村へ


迷わず応援クリック(謎)