コードギアス?なにそれおいしいの? | 世界のNAKATANIでアフォな馬券を買う!!

世界のNAKATANIでアフォな馬券を買う!!

サンドピットで果たせなかった無念を世界のNAKATANIがリベンジするまで生温かくみまもるブログです(謎)


明後日、有馬記念当日






奇跡的に休みが取ることが出来たスロッターですパー



なので、当日は予想UPは出来ないと思いますあせる





まあ、明日にUPするので参考にする奇特なかたは是非(謎)





馬券は勿論買いますよ(・∀・)




倍PUSHで( ´艸`)






そんなスロッターが買いたいお馬さん馬





1頭はもう決まっていますパー








そのお馬さんをもう発表しちゃいますグッド!







そのお馬さんとは・・・・・・



⑯ルルーシュ







藤澤厩舎の秘密兵器としてクラシックを期待されていたにも



かかわらず、怪我で戦線離脱ドクロ



そして、約1年のブランクを経て、前走で重賞制覇!!



格下の存在であるが、万全なら今頃主役級の活躍をしていた



可能性を持ったお馬さん馬








そして、騎乗するジョッキ



先週、単勝1.3倍のお馬さん(コディーノ)を飛ばし屋して

熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん

悔しさのあまりはてなマークハイタッチ拒否をしてしまった


2ゲッターこと


横山 典弘 騎手(゜д゜;)




よほど悔しかったんでしょうね・・・・・・






そんな彼が・・・・・・




同じ、藤澤厩舎のルルーシュとのコンビ






まさしくこのコンビは





コードギアス



熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん

反逆のルルーシュ


馬券やん(°∀°)b 




このコンビがリベンジ(反逆)を果たしてくれると伸二タイパー










とりあえず買うのはケテーイですパー







世間は、サイン馬券で


【金】【ゴールド】


熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん



絡みの馬券ばかり


注目されてますが・・・・・・





おいらの


アニメ・スロ馬


なめるなよ (`∀´)







ちなみに・・・・・・






このアニメはスロッター 全部










見てません


(`・ω・´)ゞ







もちろん・・・・・・スロも





一度も触ったこと


ありません(`・ω・´)ゞ




ギアス・ラッシュ・・・・・・???






熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん-なにそれおいしいの?






こんな馬券でスロッター



本当に有馬記念を勝ちぬけるのか?








そんな、有馬記念まで あと2日



【完】




こんな記事を書いてコードギアスファン

ブログランキング・にほんブログ村へ

確実に敵に回したと思う人は

クリックお願いします(謎)