今日は仕事中に、父が緊急入院すると連絡があり、仕事の都合をつけて、病院に立ち寄りました。




ついこの間、GWに会った時は、元気そうに見えましたが、ここ4日間ほどご飯を食べられないくらい体調が悪くなっていたようで…。




土日でも病院行ってくれ〜アセアセ

今日、診察だったので、我慢していたみたいですが、病院に着いて気を失ったとのこと。


倒れた場所が病院でよかったけど…。




とはいえ、見た目が弱々しくて…言葉が詰まりました…。






幸い入院している病院が、私の家から比較的近いので、こうして平日に行けるのはありがたいです。






とはいえバタバタし過ぎて、朝からまだ何も食べておらず、これから夕方の保育園お迎えへ…。


出来ることを出来る範囲でと思っていますが、育休の時は本当有り難かったなと思います。


月曜日からバタバタでしたダッシュ