今日は、父のお見舞い→ガンダム映画(2回目)をハシゴしましたハッ

帰り際に駅前のスーパーに寄り、帰宅して、おかしのまちおかに行く!とだだをこねる娘を連れてまた駅前に行き、海鮮恵方巻きを作って、本日は疲れました。




お見舞いは、映画が見たすぎて、1時間ほどで切り上げアセアセ


映画を見るのも、子供のお守りをお願いしないといけないので、夫にまかせて、無理やりハシゴしました爆笑






さて、父の腎臓がん・肺がん治療ですが、手術で片方の腎臓をとりまして、入院期間は、当初10日間でしたが、13日間となり、一旦明日退院ですウインク




次に病院に行くのは、3週間後で経過を見るようなのですが、


抗がん剤・肺がんの治療


はいつから開始なのか先が見えず、もどかしいですが、一歩一歩ですね。






さて、タイトルのステージですが、


ステージ 2 or 4


と話がありました。


腎臓がんでなければ、ステージ2ということですが、CTスキャンなどから、


腎臓がん でしょう


と言われているので、


ステージ 4


だと思います。






ネットで事前に、


転移している場合は、ステージ 4


と読んでいたので、やはりか…という感じですが、実際に言われると、くるものがありますもやもや




実は、1週間ほど前の話なので、今は落ち着いていますが、ガンダム映画を見た日に、姉からステージの連絡を貰いました。




その日は、映画を観て、良かった〜!!とハイテンションだったのですが、


最高の気分と最悪の気分


を味わいましたガーン




躁うつ病になったことがないので、実際はわからないですが、


ハイテンションと落ち込む


のを同時に味わうのは、相当疲れますねタラー


躁うつ病(に関わらずですが…)って本当大変かもしれない…アセアセ




1週間前の話なので、もう落ち込んでないですが、長い戦いになりそうですショボーン