今日は父の手術前の入院に付き添いましたウインク




とりあえず、


ねこのぬいぐるみニコ


を病室に置いてきましたびっくり




まだ、見た目には、それほど弱っていなく、姉も来ていたので、姉妹揃い、やっぱり女っておしゃべり好きですねてへぺろ




この前会ったのに、尽きることなく、ずーっとダラダラ話して盛り上がって、ただの井戸端会議でした。






がんの治療としては、明日、腎臓片方摘出です。


その後は、転移した肺がんの手術が先か、抗がん剤が先かわからなかったのですが、やはり転移しているので、抗がん剤はするようです。




早口言葉みたいに、


免疫なんちゃらなんちゃら か

なんちゃら


のどちらかを使う。




と薬名を言っていたのですが、全く聞き取れなかったです笑い泣き




また、詳細は後日説明のようなので、その時ちゃんと聞いておこうと思います。




最低でも、あと2回は入院なので、長くかかりそうです。




出来ることを出来る範囲でやろうかなと思っています照れ




また、ブログもなかなか遊びに行けなくてごめんなさいお願い