我が家の細長い家(3m×15m)のお話です。




ダイニングの続きを紹介したいと思います。




ダイニングの窓は上の方につけていますニコニコ





下の図面の赤雲囲いの窓のところです。



窓の下枠の位置を1.4mの高さにしました。




元々、床も上がっているので、隣地の人と目を合わせずにすみますニヤリ


視線が気にならないので、窓にはカーテンはつけないことにしました。



窓部分には、キャットウォークとして板をつけましたラブ



ごろん。きゃわわ、はわわ、もふもふラブ

はっ、つい、すみませんびっくり



ペットの猫がお隣さんのお庭を見ていますニコ




春には梅の花が見えることに気がつきました。




ガン見はしませんが、こっそり楽しませて頂いています照れ





よし…家シリーズが5話続いたので、マイホームジャンルにいってみようかな…どうしようかな…無駄にドキドキニヤリ