こんばんは✨

夏も目の前!
明日から天気は下り坂みたいですが、、💦

日焼け止めは毎日塗っていますか?
皮膚だけではなく髪の毛にも紫外線対策
しなきゃいけないってご存知でした😌?

私は今まで、全くといっていいほど
紫外線のことなんて気にしていませんでした。
小麦肌命🌈でした。笑
元々地黒なので今でも日焼けをしても
何とも思いません。が!!
今までの私と違うことがあります。

それは、日焼け止めはきちんと!必ず!
塗ること。
そして、髪の毛にも紫外線対策をすること🤩

そこで、私の行きつけ美容院で購入


(これは昨年のものですが😅)
朝や、出かける前にシューっとするだけ!
しかも、匂いも数種類あって
私は海を想像させる匂い?といっても
難しいか、、、コパトーンの匂いではないですが
ココナッツのような南国を連想させる
匂いのものにしました❤︎

今年も買わなきゃ〜😆

mii!