11 呪い代行呪鬼会不倫関係から正妻へ

呪い代行呪鬼会体験談。長年の不倫関係の清算・・・別れか愛人か・・・愛人が選んだ選択は第三の正妻になることだった。呪い蛇行の効果がはっきりと表れた生々しい体験談。
私の体験談を皆さんにお伝えしたいと思います。
私は三年間、職場の上司と不倫関係を続けていました。
新卒で入ったときの課長に当たる方です。その人は私より一回り年上で職場の誰からも尊敬されている、まさに理想の上司といった方でした。
最初は上司と部下の関係でしたが、人間的にも尊敬できる上司に恋に落ちるのは時間の問題でした。
私からの猛烈なアタックで男女の仲になった私たちです。私は彼が結婚していること、家庭を大事にいていること、何よりお子さんを愛していることは承知していました。それでも彼を一時でも自分のものにしたい、そう思って、結婚を迫ったりすることはありませんでした。
もちろん、それは彼も承知の上での割り切った関係でした。
でも、彼と過ごす日々が長くなればなるほど、私は彼を自分だけのものにしたい気持ちを隠し切れなくなっていきました。それを口にしたらきっと彼は私と別れて家庭を選ぶだろう、それはわかっていました。
彼と別れて他の人と結婚する、そういう選択もあったと思います。またはこのまま不倫関係、それでもよかった。

自分に嘘をつく毎日でした。本当は違う。本当は彼と結婚したい。彼の子どもを産みたい。
そのためにどうすればいいのか。
ただ我慢していました。いつか彼が私を選んでくれるかもしれない。そんな奇跡のようなことを願っていました。

そこでインターネットで略奪愛についてのコラムを読み、呪鬼会を知りました。
最初は信じられませんでした。そんなことがあるわけがない。呪いなんて・・・でも、私のこの願いへの気持ちはだれにも負ける気がしませんでした。
この思いがもしも呪いと呼ばれるのなら、奇跡を起こせるかもしれない・・・そう願って。

それからはドラマのような展開でした。彼の奥さんが浮気をしていたことが発覚、彼は奥さんと離婚、
子供は奥さんの離婚原因が奥さんの不倫ということで親権は彼のもとに。
子どもと離れることがなくなった彼にとって私との再婚は抵抗がなかったようで、離婚成立後一年で私たちは籍を入れました。
今は私たち夫婦と彼の子ども、それとおなかの中の娘の四人、幸せに暮らすことができました。
信じられないことばかりでしたが、信じられないことが起こせるのが呪いの力なんだと思います。
これからも呪鬼会の活動を心より応援させていただきます。ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=0vK-ipTrYb8
 

呪い代行体験談 騙されてきた私、呪鬼会は本物だった。

呪鬼会だけが本物だった!
私は今まで多くの呪い代行業者に騙されてきました。
ネット上ではすごく有名なAという業者には「必ずかないます」などと甘言に惑わされて50万もの大金を払ったこともあります。
金額はどうでもいいんです・・・その後の対応が腹立たしい。
いつまでたっても叶わない私の願い。依頼前はとても親切で何度もあちらから電話があったくらいです。
叶わない場合は何度も施術を行う。返金もする。そんなことも書いてありました。
しかし、依頼後、お金を払った後は連絡が一切途絶えました。どういうことですか!?何度も連絡をしました。
返金も求めましたが、未だに返金はありません。

A社だけではありません。恥ずかしい話、今までネットで効果があったとされている業者のほとんどに依頼したと思います。
ほとんどA社と同じ対応です。
依頼までは優しく親切、返金の約束、でも実際はただお金をせびるだけ。呪いの内容や日程についても一切教えてもらえませんでした。

もう呪い代行なんて依頼するのはやめようと思ってました。でも、リアルの知り合いで同じく呪い代行にはまっている人に呪鬼会を紹介されました(後で聞いたら会員だったそうです)。

どうせ同じだろう、でも、これで最後の最後にしよう。
電話しました。驚きました。今までの業者のような甘言は一切なく、私の怨みに対して真摯に相談に乗っていただきました。
これは信頼できる。そう信じました。
結果は・・・ここに投稿されている方々同様と思ってください(笑)。
すごい!その一言です。
もし今まで呪い代行業者に騙されてきた方がいるなら一度呪鬼会に相談されてはいかがでしょうか。
きっと今までと違う結果が出ると思いますよ。






 


https://youtu.be/RvL9pRZH4ZU

日本呪術研究呪鬼会第二弾アプリ。

怪談呪いの狂鬼百物語その壱。

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.urami.myapplication

日本呪術研究呪鬼会の呪術師たちのもとに寄せられた恐怖の体験談を古来より親しまれてきた怪談百物語風にアプリで再現しました。
ろうそくが怪しくともす灯りの中、最後まで読み続けられる人は誰?その時に何が起こるかは・・・一日十話形式で十日ですべての内容を楽しめることができます。
心霊・霊障・呪いやたたりにお悩みの人へのアドバイスも掲載。

09 呪い代行呪鬼会体験者の声 LGBT同性愛者の恋愛
 
https://www.youtube.com/watch?v=1oE-cGIjYbY
 
依頼させていただいてから半年、ずっと好きだった人と結ばれることができました。

(依頼者は同性愛の方で当団体に職場の先輩のことがどうしてもあきらめることができない、と相談がありました。)

信じられません!A(依頼者の意中の人物)さんはノンケでイケメン、絶対に俺なんか相手にされるわけないと思ってたのに・・・いわれた通り毎日念を込めてお祈りしました!
すると突然、出張の後、一緒に食事に行くことになって・・・お互いちょっと飲みすぎたかな?先輩ちょっと今日様子がおかしいな、それくらいにしか思ってなかったんです。なのに、ホテルの部屋に入ったとたん、いきなり押し倒されて・・・びっくりしたけど超うれしかった!
次の日、先輩から「いやな思いさせたね」なんていわれたけど・・・それからも二人仲良くやってます。
後から聞いたら先輩はノンケで今まで女性とかしか付き合ったことなかったそうだけど、俺のことが気になってて・・・でも、男が男に告白とかちょっと抵抗あったらしくって。でも、その日はお酒の力も入ってつい思い切ったそうです。
これも呪いの力なのかな??もしそうなら・・・すごいです。本当に。
先輩には呪いをかけたこと話せない(きっと死ぬまで話せないw)けど、今の俺たちとても幸せです。
ちょっと怖いけど本当に感謝してます。ありがとうございました。

※当団体には多くの同性愛LGBTの方からのお悩みが寄せられます。中には当依頼者様のように恋愛成就、また家族との不和、カミングアウト後の問題解決、元パートナーとの復縁など多岐にわたるお悩みをいただきます。
もしあなたが誰にも話せないお悩みを抱えているのなら、ぜひ一度ご相談ください。
法や人知では解決できないお悩み、一人で悩む毎日から少しでもあなたの苦しみを取り除けたら幸いに思います。

先日はお世話になりました。
呪鬼会の先生のおかげで私の人生も救われました。本日はその体験談を他にお悩みの方に知ってもらいたくメールさせていただきました。
皆様のご参考になれば幸いです。
私は某大手金融機関に勤めております。以前までは特に問題なく毎月のノルマも常識的に達成できる範囲で設定されており、不満なく毎日を過ごしておりました。
しかし、人事異動で自分の直属の上司が変わったとたん、私の平穏な毎日は地獄へと変わったのです。
まず最初に「お前はやる気があるのか!」などいわれのない罵倒が始まりました。当初は職務上のことでしたが、だんだんと人格否定、自分の家族への中傷などへとうつっていきました。
ノルマ未達成ということで評価は最低ランク、課の全員の前で毎朝罵倒されました。
なぜ私が?思い当たる点はありませんでしたが、ある日、トイレで他の課の上役と話しているのを耳にしました。耳を疑いました・・・あいつの顔が気に入らない・・・そんなことで?
その日からその上司のことを思うだけで吐き気が止まらず、夜は寝れず精神科を受診することに。受診では鬱と診断され休職をすすめられました。上司にそのことを報告すると、「それならもう退職してゆっくりと休めばいい」と今まで見たことがない笑顔で、云い放たれました。

なぜ私が?私が何をした?
殺してやろう・・・そう思いました。あいつを殺して私も命を絶とう・・・思いつめられていたのでしょう、包丁を持って通勤したこともあります。
そんな時に呪鬼会を知りました。
カウンセラーに依頼を願い出ました。当初はそんな上司、呪い殺そうとしなくても会社を辞めたらいいじゃないか、など、呪い以外の選択肢での解決を提案されました。それもそうでしょう。それが一番なのでしょう。しかし、私は・・・どうしてもこの世から消えてほしかったのです。
私はカウンセラーに何度も願いました。最上級の呪いをかけてあいつを苦しめてほしい!と。
私は運よく呪鬼会代表の宗像先生にお目通りが叶いました。先生、あいつを成敗してください!私は泣きながら先生に頭を下げました。30代のいい男が泣きながら頭を下げたのです。情けないとお思いでしょうが私はそれほど追い込まれていたのです。
先生は私の願いを承諾してくださいました。
三か月ほど時間が欲しい、そういわれました。どうしてですか?どうなるのですか?なにをされるのですか?私の質問には優しく無言でお答えになりました。

その日から私は薬を服用しだましだまし勤務を続けておりました。すべてはあのにっくき上司の様子を観察するため。
一か月、何も起こらず・・・二か月目、何も起こらず、三か月目、何も・・・そう三か月目の最終週、驚くべき話が舞い飛んできました。
社の監査で上司が顧客の預かり金を横領し、そのまま首に。横領金額は返済できるものではなくそのまま刑事告訴へ・・・あの上司が三か月で目の前から消えただけではなく、刑務所へ!?
これは偶然と呼べるものなのでしょうか?
監査の結果、上司の今までの行動が明らかになり、私の名誉も回復しました。
私は信じます。呪鬼会の力を。もう二度と呪いに頼ることがないように願いますがもしまた人事で解決しないことがあった時はその力にすがらせてください。

 

08 呪い代行 パワハラ上司が刑務所送りに! https://youtu.be/bqEv2Tw5SE4

呪術者様、呪い代行業務ご担当者様の皆様、本当にありがとうございます。
 
呪い代行のおかげで、対象者二人の仲たがいが出来ました。
依頼をしてからたった二週間で効果が表れ始めました。
SNS上でいつも自慢話が語られていましたが、
今は全て静かでなんのアクションもみられなくなりました。
 
もともと、私の彼氏を略奪した女性がいて、
彼と私が職場恋愛だった為、私は職も追われてつらい日々を送っていました。
彼女が無理やり略奪した結果だった為、彼は何度か私のところに戻ってきていましたが、
私たちは修復不可能になっていたのです。
そして、彼女は私という元彼女を存在を知っているにも関わらず、
SNSで自慢を続けるなど、悪事を続けていました。
私の人生に悪影響があると思われた為、しびれをきらして呪術者様に依頼したところ、
二人の仲が悪くなったようです。
 
これでやっと前に進めそうです。本当にありがとうございました。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=xyGsI4qxK1k