丁度2週間が経過した時点で、学校の先生に電話をし聞いてみました。

学校での様子が一番気になりますから・・・

 

学校からの連絡は全くなかったので、正直な所、

私の中では期待していました。

 

息子くんの様子について、

そろそろ連絡しようと思っていました。

お薬が始まってから、一瞬眠そうな午後

もありましたけど大丈夫です。

とても穏やかになり、お友達との

関わりでトラブルはありません。

引っ張ったり、引っ張られたり

しそうな場面でも自分なりに対処しています。

本当に穏やかに過ごしていますよ。」

と言われましたラブラブラブ

 

嬉しかった・・・

家での様子と変わらないんだ・・・

昨日ね、女子に言われたんだよ、と息子。

「最近変わったよね、良い感じだよね」って。

女子に褒められたんだ照れ

 

一先ず、薬はいい感じで聞いています。