5月最後の日
塾へ向かう電車の中にて。
今日、学校で
勉強時間調査集計表
なるものを見ました。
その紙を
提出してなかったからw
見てビックリΣ( ̄□ ̄)!
みんなむっちゃ勉強しとる!!!!
(当たり前だよ)
あれですね
勉強時間だけだったら
きっとクラスでドベですね←
んで志望校はいっぱしという…
はい…自覚はしてます…
頑張ります…
次の目標は!!!!!!
6月3日進研マーク模試。
心友の誕生日 です(*'-')
やっぱ模試多いなぁ…
2010-05-31
今日、学校で
勉強時間調査集計表
なるものを見ました。
その紙を
提出してなかったからw
見てビックリΣ( ̄□ ̄)!
みんなむっちゃ勉強しとる!!!!
(当たり前だよ)
あれですね
勉強時間だけだったら
きっとクラスでドベですね←
んで志望校はいっぱしという…
はい…自覚はしてます…
頑張ります…
次の目標は!!!!!!
6月3日進研マーク模試。
心友の誕生日 です(*'-')
やっぱ模試多いなぁ…
2010-05-31
2010/05/30
本日は模試です。
代々木の。
確か記述模試だった気が…
します!!!!!
ほんと毎週毎週どこかの模試
受けてる気がします…
来週は進研のマーク模試があっ
たり、なかったり←
…あります!!!!
返ってきた河合模試悪かったし
っていうか友達
某T大がA判なんですけど…
どうなってんの?????
わけわかんないわ…
ほんと。
しかもバカに
されたしΨ(`◇´)Ψ
たぶん本人は自覚なし
あーイライラする
よしっ
きっと見返してやるんだー
2010-05-30
代々木の。
確か記述模試だった気が…
します!!!!!
ほんと毎週毎週どこかの模試
受けてる気がします…
来週は進研のマーク模試があっ
たり、なかったり←
…あります!!!!
返ってきた河合模試悪かったし
っていうか友達
某T大がA判なんですけど…
どうなってんの?????
わけわかんないわ…
ほんと。
しかもバカに
されたしΨ(`◇´)Ψ
たぶん本人は自覚なし
あーイライラする

よしっ
きっと見返してやるんだー
2010-05-30