ますまてぃっくす
ますまてぃっくす
=mathmatics
=数学
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
数学は嫌いじゃ—!!!!
でも嫌い嫌い言ってると
数字恐怖症になるから
数学は大好きだー!!!!
と言っておく( ´∀`)
でも受験にいるのかな…
使いたくないなぁ…
世界史極めるか…な。
あー漢文やらな…
やることたくさんありすぎて
頭がついていかない。
体力も。
曜日感覚が狂い まくって
本日(日曜日)を
平日と勘違いしてました。
というか
寝てる間の最近の夢の内容が
日常生活に近いというか
夢の中で
学校行ってたり
図書館で勉強してたり
駅で電車待ってたり
してるのに
目が覚めてから
さっきしていた行動をする…
しゃべった内容がかぶってたり
さっき話したのにな?
と思うことが
しょっちゅうです。
眠るのも疲れる今日この頃。
2009-06-06
=mathmatics
=数学
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
数学は嫌いじゃ—!!!!
でも嫌い嫌い言ってると
数字恐怖症になるから
数学は大好きだー!!!!
と言っておく( ´∀`)
でも受験にいるのかな…
使いたくないなぁ…
世界史極めるか…な。
あー漢文やらな…
やることたくさんありすぎて
頭がついていかない。
体力も。
曜日感覚が狂い まくって
本日(日曜日)を
平日と勘違いしてました。
というか
寝てる間の最近の夢の内容が
日常生活に近いというか
夢の中で
学校行ってたり
図書館で勉強してたり
駅で電車待ってたり
してるのに
目が覚めてから
さっきしていた行動をする…
しゃべった内容がかぶってたり
さっき話したのにな?
と思うことが
しょっちゅうです。
眠るのも疲れる今日この頃。
2009-06-06
忘れた…
模試前日、何やればいいのやら
って!!!!
その前にノート学校に忘れた
あーどうしよう…
ってどうしようもない…
あーあーあー←変な人
気になって他の勉強もできない
なんでかって…
見られたらまずい内容が!!!
落ちてるノートみないでくださ
ーい
決して中身を確認しないよーに
って声を大にして叫びたい
べつに…変なことか書いてるわ
けじゃないんですけどね??
あー気になって勉強が手に着か
ない(笑)
眠いなー…
でも今ねたらだめだ
今日は夜
聴きたいラジオがあるから。
2010-06-02
って!!!!
その前にノート学校に忘れた

あーどうしよう…
ってどうしようもない…
あーあーあー←変な人
気になって他の勉強もできない
なんでかって…
見られたらまずい内容が!!!
落ちてるノートみないでくださ
ーい
決して中身を確認しないよーに
って声を大にして叫びたい
べつに…変なことか書いてるわ
けじゃないんですけどね??
あー気になって勉強が手に着か
ない(笑)
眠いなー…
でも今ねたらだめだ
今日は夜
聴きたいラジオがあるから。
2010-06-02