長年の問題と向き合いました

 

■問題と向き合う

 

今まで問題から逃げてきました。

問題に出くわすと”自分じゃどうしようもない”と目を背けました。

結局、同じ問題をいつまでも抱えることになり逃避しても意味がない

事に気づいているのにそれでも逃げてきました。

 

逃げるが勝ちってどういう意味だっけ?

 

この歳になり言動や考え方が幼いことに反省しています。

このままでは本当にやばいと思っています。

一歩踏み出さないといけないんですが、何をどう始めればいいか

答えはありません。私が出した答えは、今まで避けてきた問題と

向き合うことです。

 

避けてきた問題

 

・人間関係

・仕事が続かない

 

現在唯一向き合っている問題

 

・向精神薬での体の影響

⇒これに関しては戦ってますが、24時間体がしびれて後頭部や頭が重く

 永久に解決できない悩みになってます。どうしてくれるこの体!

 医者に復讐します。マジです!!

 

人間関係に関しても、薬なしで立ち向かうつもりです。

要は気にしすぎるからいけないんです、鈍感になって対応すれば

やってやれないことはありません。現在調整中です。

 

20代の子供相手だから楽といえば楽かなW