■今日も面接

 

実は今日も面接があります。

製油会社の面接です。これは障害者枠です。

相変わらず全く準備してません。

立て続けに2社 一般枠の正社員募集で面接受けましたがやはり

しっくり来ません。115社応募して2社面接です。

現在コロナもあり本当に厳しい買い手市場になってます。

そのうちの一社は希望と合わないので面接後辞退しました。

生産管理+人事総務というポジションでした。

 

きびしいな、みんな職探してる、、

 

■喧嘩の後

 

昨日の喧嘩後私も反省しました。

思い返すと、口数が多い、嫁にめちゃめちゃ攻撃している、大人げない

等あります。嫁との喧嘩は避けるほうが無難なんですけど、互いに口が悪く

一歩も引きません。

 

女にも容赦ないわね、、

 

性格が合わないのかもしれませんが、全く喧嘩しない家庭もないのです。

お互い割り切りながら適度な距離感を見つけ生活するしかないです。

私は精神疾患もありますので、健常者より情緒不安定です。

特に服薬の数時間後とか、薬を飲む直前は、、

 

服薬しても4時間ぐらいしか効果ない、、

 

何れにせよ感謝の気持で毎日過ごすようにしましょう。

私のようなクズの子供を生んでくれたわけですから感謝です!