■8年使ったMacBook

 

実は2社ほど一般枠の影響での面接が予定されています。

その一社はWEB面接でその準備をこのボロパソコンでしていたら

悲劇が起こりました、、、

なんか画面がいきなり黒くなりフリーズしました、、

再起動はなんとかできましたが、その後Desktop上に保存していた

ものがすべてデリートされていました。

 

 

え、どういうこと?

 

■一応アーカイブがあり九死に一生を得る

 

履歴書とか職務経歴書とか色々大切な書類がありましたので

本当に一瞬死にかけました、、色々確認するとほとんど保存されていました。

 

 

あせった、、

 

パソコン買い替え時です。

もうMacBookでなれたのですが高いんですよね

フルスペックのやつがほしい、iPhone11もほしい

欲しいものだらけですが変えません、、えーん

 

パソコンはハイスペックに限る!

 

 

 

 

面接の状況とかまた動画にします。

正直営業しか正社員の職がないんですよねー

でも適正がないから正直苦しいです。