自分が考えている最強の節約術を話しました!!

 

■節約

 

 

お金は本当に大切だと思うです。

うつ病で無職で中年という最悪の状況を脱出するには、お金を貯める。

まず支出を抑えて固定費を削減してといろいろやっていかなくては

いけないですが、それ以上に大切なことが有ると私は思ってるです。

詳しくは動画で語っているですが、節税対策です。

 

もちろん税金を払うのは国民の義務ですが、合法で節税をする

方法はあります。今は収入がないので収入ができたらその方法を

使って節税対策をしていきます。

結構皆さん、”取られて仕方のないもの”と思われているかも知れないですが

政府も老後は保証できないと言っている、国の借金に我々の税金が

充てられるわけですから、取られ損にならないように対策が必要です。

 

海外にいたときは、転出してたので税金は払ってなかったです。

海外にいたときがどれだけ貴重な時間だったか改めて思いました。

その当時は、ブログやYouTubeに挑戦することに恐怖を感じて行動

できてなかったです。でも今は、行動しない=人生詰むを意味します。

だから確実に行動して金持ちになるということを目標にします!!

 

   俺は足掻きもがき、そして勝つ!!

   諦めが悪いんだ!!