あまり、人の悪口とか言いたくないんですが、精神疾患を騙り

犯罪及ぶ行為(本人が直接語ったわけではないですが)で

悪質さがあったので某人物のニュースを切ってみました。

 

不快に思われた方がいたら申し訳ないですが、目に余る行為です。

国民の義務を果すというあたり前田のクラッカーのことができてないです。

 

私は絶賛無職中ですが、義務は果たしています。

 

■ADHD

 

注意欠陥多動性障害をADHDといいます。

以下の特徴があるです。

 

 

私は子供の時ADHDの典型でした。

特に忘れ物がひどく、母親にランドセルの裏側に”忘れ物するな”

と貼られ、それを見られクラスの友達に笑われてました。

机の中もプリントがグチャクチャで整理整頓できてなかったです。

当時はADHDなんて言葉もなく、親や先生にも理解されず

苦しかったです。

 

ADHDを隠れ蓑にするのは許せなかったです。