こんばんは♪( ´▽`)


実は、昨日めっちゃ友達と楽しんでもう幸せハッピーキャホゥって感じだったんですが、その後帰ってみたら…

あれっ?ねぇぞ?!

友達と行ったバーゲンで買った商品もとかやっとの思いで買った黒執事の15、17刊とかいつの間にか手に持ってなかった…

うそだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!

あっそういえば知らないおばちゃんがバス停で叫んでたな…

ひょっとして私を呼んでいたのか∑(゚Д゚)
ごめんなさいおばちゃん><

ってか本当にやばいってことでバス会社に電話電話…

「本日の営業は終了しました。」

サービスセンターが閉まっているだと?!
そんなバカな…ッ!

明日まで待たねばならぬのか…無理だッ

ってことで検索ワードを変え、いろんなサイトに飛びやっとバス会社のメアドGET!!

そっこう無くした物の詳細、乗っていたバスの経路、熱意をメールに書き送信!!

そして朝9:00に返信が( ̄□ ̄;)!!

弊社の遺失物管理システムに該当すると思われるものがございました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


{9D39DD60-8392-4439-B0AA-A26DE01B4473:01}



本当におかえりなさい(/TДT)/

よくぞ私のもとまで戻ってきてくれました:*:・(*゚▽゚*)・:*:

ありがとう教えてくれようとしたおばさんビックリマークありがとうサービスセンターのおじさんビックリマークありがとうバス会社!!

これからはもっと気を付けますショック!

いま饅頭は幸せな気持ちで
いっぱいですおー


さて、一件落着したところで
黒執事を早速読まねばww