こんばんは♪( ´▽`)


なんかめっちゃ忙しくて全然アメブロこれなかったwww




突然ですがっ


うちの新参PCさんにお名前をつけようと思いますビックリマーク



彼と戯れてわかったこと

もう異常なまでに心配性w!!

セキュリティが(ryとか
PCがクラッシュ寸前で(ryとか
ウイルスが(ryとか


大丈夫だよっΣ(゚д゚lll)

オーディオインターフェースさんはお友達だよっww

挙句再起動しやがるwww

というかニコ動すらまともに
見せてくれないww



だがしかし前の子より仕事が早いww

ページすぐ開いてくれるww
超サクサクなのに心配性な性格が邪魔しているwww






そこで決定しました…




『デレデレ心配性PCお兄さん(仮)』


今度は録音するときノイズも入らないし、何より動きが早い!
言うことすぐ聞いてくれるところから“デレデレ”ドキドキ

お兄さんは心配性から“心配性お兄さん”取りましたww



でもまだ付き合い短いので
ちょっと違うなぁ
と思ったら名前変えちゃいますw



とりあえずこれからよろしくね
お兄さん( ´艸`)音譜