こんばんは♪( ´▽`)




誰か良い人いないかなぁ~

とか思ってぶらぶらニコ動見てたら

とんでもない人見つけちゃいました∑(゚Д゚)



ということで


もっと評価して♪第4号はこの方ニコニコ

饅頭屋-zirosann

じろ さんですビックリマーク
http://www.nicovideo.jp/mylist/34545067
リズム感:中
音域:中音綺麗
声ジャンル:甘い系
歌心:∞


この方は最近始めたばかりの方のようなのですが…

聴いた瞬間ハマりましたwww

この方がすごいのは歌声の完成度が高いところです!!
ビブラートとかこぶしのような
歌のテクニックがすごいんです[みんな:01]
のひさんのギターと雰囲気がピッタリですラブラブ

奏(スキマスイッチ)
※音源はのひさんのギター演奏です。
ニコ動→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20166327
にこさうんど→ http://nicosound.anyap.info/sound/sm20166327


私はこの曲がこの方の中で一番好きです
なんか幼かった頃が自然と思い出されて
とっても懐かしい気分になります

昔懐かしのこち亀の主題歌
葛飾ラプソディー
※音源はのひさんのギター演奏です。
ニコ動→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19795589
にこさうんど→ http://nicosound.anyap.info/sound/sm19795589


そしてやっぱりお声がすばらしい/////
ハスキーのまったりした癒しヴォイスで耳が幸せです(o^^o)

ワールド・コーリング
ニコ動→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19332905
にこさうんど→ http://nicosound.anyap.info/sound/sm19332905




みなさんも1度聴いてみてはd(^-^o)