2017 年賀状の送付方法だよ | 獣兵衛のブログ

2017 年賀状の送付方法だよ

獣兵衛だよ。 ニコニコ

 

寒い日が続いてるけどみんな体調崩してない?

 

Twitterでスタッフさんが先に話してたけど

 

年賀状の送り方について書いておくね。 音譜

 

まずは送り先だけど、

 

こちらにダウン送ってね。ラブラブ

 

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12006925/

 

今回は「獣兵衛」「ダーク獣兵衛」のどちらかに送ってね。 ウインク

 

毎年お願いしてるんだけど予算があまりないから

 

できれば「往復はがき」で送ってくれると助かるんだ。

 

それと二人にそれぞれ送ってくれるのはとってもうれしいんだけど、

 

「獣兵衛」たちからの年賀状は1枚しか送れないからよろしくね。 お願い


そして、来年の年賀状は「プレゼント付き」なんだ。音譜


期限内に送ってくれたお友達は


抽選で「獣兵衛賞」と 


「ダーク獣兵衛賞」がそれぞれ一名様に当たるんだ。ニコニコ


どちらもまだ誰も持っていないグッズみたいだから楽しみだね。


期限は1月10日必着だよ。


最後に「獣兵衛宛て」と「ダーク獣兵衛宛て」のどちらが多いかによって、


「ダーク獣兵衛」のグッズができるかもなんだって。ニヤリ


来年もみなさんにとって良い一年でありますように。ニコニコ