獣兵衛カフェin湯島開催 | 獣兵衛のブログ

獣兵衛カフェin湯島開催

あけましておめでとう!!クラッカー
今年もよろしくね。ニコニコ


さてツイッターでは告知しているけど、

「あかとんぼ」が出張して「獣兵衛カフェ」を行うよ。


日時:3/12(土)10時~18時(3部)
第一部:10時~12時
第二部:13時~15時
第三部:16時~18時


各部とも内容は同じだよ。ニコニコ

場所:東京湯島 「ColaboCafe U3356」
地図:http://yahoo.jp/bGBrOj(東京メトロ湯島駅4番出口横のビル2F

会費:1人 3000円 (特製オムライス 水出しコーヒー付)
   1人 4000円 (特製オムライス 水出しコーヒー 獣兵衛マグカップ付)

今回は「あかとんぼ」の「オムライス」のセットメニューになるよ。音譜

マグカップ購入しないお友達お気に入りのマグカップを持参してきてね。

そして今回も「スペシャルゲスト」を呼んでいるよ。ニコニコ

もう少ししたら「獣兵衛」と「ゲスト」さんのツイッターで公表するよ。

参加したいお友達は1/9(土)12時より予約を開始するよ。

下記のアドレス(☆☆☆を@に)に

・参加人数
・参加したい時間
・代表者のHN(ハンドルネーム)
・マグカップ購入の有無

を記載して送ってね。

アドレスはこちらダウン

yagyu-zyubee☆☆☆excite.co.jp

それから、13時16時の回は
「獣兵衛ぬいぐるみ」を1体ずつ抽選販売する予定だよ。

ほしいお友達はその時間に予約してね。

みんな待ってるよ。ラブラブ