お知らせ | 獣兵衛のブログ

お知らせ

ブログ久しぶりになるね。ニコニコ

突然だけど来年から


年賀状

を受け付けることにしたよ。音譜

獣兵衛からの返信を希望するお友達は、いくつかお願いがあるんだ。

それを守って送ってね。ニコニコ

①獣兵衛お金がないから返信を希望するお友達は「往復はがき」か
「返信用のはがき」を同封して送ってね。

②返信用の切手も忘れずにね。

③切手の下に赤字で「年賀」と書いて送ってね。

④1/1~1/15までに送ってね。

⑤できれば返信用のはがきに住所も書いてくれると助かるかも

送り先はこちらダウン

http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12006925/dtlmap/

宛名は「あかとんぼ 獣兵衛様」でよろしくね。

みんなのお便り待ってるよ。にひひ